院内・設備紹介

• 院内・設備紹介

診療室

明るく開放的な診療室です。個々の診療台はパーテーションで区切られています。

デジタルレントゲン

デジタルレントゲンを使用していますので従来のレントゲンよりも線量が低く、鮮明な画像を得ることができます。

レーザー治療器

痛みが少なく従来の治療方法に比べ回復が早く、口内炎や知覚過敏の症状にも効果あります。清潔で落ち着いた室内で、安心して診察を受けていただけます。適切な治療計画とご説明のもとに、診察を進めさせていただきます。

電動麻酔器

小さなお子様には,表面麻酔薬+無圧式電動注射器を使用して、無痛治療を心がけています。

滅菌器

医療機関の基本として、当然器材の滅菌は徹底して行っています。清潔で安全な環境で治療を行っています。

• 医院案内
  • 院内・設備紹介

平日・土曜

※受付は18:00が最終になります。

木曜午後、日曜、祝日
初診、急患随時受付

お待たせすることが無いよう予約制とさせていただいております。お電話にて症状とご都合をお聞かせください。

歯周病
Copyright(C)2013 Shimizu Dental Clinic all rights reserved.